梅ちゃんの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「アイナメ探り釣り」について」について

<<   作成日時 : 2017/12/06 11:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

「アイナメ探り釣り」について」について
根魚権蔵様
 インチクの件でメールが有りました
自分も色々探して一番安いところで購入しょてます
最近はインチクよりも鯛ラバ作りが多いですね
参考:http://tone-cyan.at.webry.info/201705/article_4.html
ヒラメなどは鯛ラバに良く食いつきます(ワームよりも)
インチクはどこでも有りますが、年金生活のおいらは何しろ安く上げる
がもっとうです
取り合えずAmazonのを紹介
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB-DUEL-HP-%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%AA%E9%89%9B%E7%AC%B9%E5%9E%8B-M/dp/B002T1AZD0/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1512509651&sr=8-15&keywords=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF

竿ですが俺らの使っている物は・・・・
コルトスナイパー[COLTSNIPER] S906M
です 今、販売しているかは不明です。
返信の仕方を知らないので失敗したらごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご丁寧にありがとうございました。是非参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
根魚権蔵
2017/12/06 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「アイナメ探り釣り」について」について 梅ちゃんの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる